simのいつかのブログ

過去のこと、日々のこととか、そんなん。

死にたくなる夜に

死にたくなる夜がたまに来る。たまにじゃないか、結構来る。

 

夜じゃない時もある。朝だったり、昼だったり、夕方だったり。

 

理由なんて分からない。不意打ちのようにやって来る。

 

その度に苦しんで、いつになったら来なくなるんだって発狂しそうになる。

 

本当に死にたいわけじゃない。まだ死ねない。幸せになってないから。

 

それでも、死にたくなる時が来る。

 

病気になって17年間、ずっと死にたいと戦ってる。好きで戦ってるわけじゃない。できれば戦いたくない。

 

でもきっと、明日も戦うんだろうな。

 

いつか、戦わなくてもいい日が来る事を今は願ってる。